見つけました!黄色YZR!ありましたケニ―!。
と数年間後、しっかり再販。カルトデカールを考えると買うだろうな。もともと定価で購入なのでそれほど・・・にはならないです。
マルボロYZRは、平?仕様のデカール違い?みたいですけど、やはりこのパケージでほしいものです。
プレミアでの購入でしたが、見つからなかったものだけにまあよしといった感じです。
模型屋に限って言えばなんですけど…・。
当時のレーサーの中でもこの2台は(性能は全然理解できません)かっこよさで群を抜いていると思います。
形状といい、カラーリングといいイイナア。

ドカティマイクヘイルウッドレプリカ。田宮シリーズでも古い方だと思うけれど、未だに現行生産ラインナップに入っています。
やはりこいつはカッコイイ!20年生産のロングラン。定価も大きく値上がりしました。今ではmade in フィリピン。
実車はキック点火方式で、加えてエンジン音はスゴイうるさい音がする。
加えてN.C.Rレーサーもラインナップ。
しんがりのSSをようやく入手しました(2003.5)。ある日峠越えした時に、市街地で見かけたおもちゃやで眠っていました。
見てのとおりの状態の悪さですが、デカール健在でしたので大満足。

とはいえNCR、SSは、中古模型やさんやヤフオクとかで比較的容易に入手できるものですけど。

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO