CR450Rも欲しいプラモではありました、
どっかにあるのではと思いながら暇を見ては徘徊していたらありました。
ものがものだけにこれも嬉しいプラモの一つですね。
実はCR250Rが一番欲しかったバイクプラモデル。
現行車種ではHONDA党の僕としては、このオフロードバイクプラが欲しかった。
随分探して、模型屋さんで見つけました。
まあネットオークションでそれほど高価でない値で出てますが、
足で稼ぐのが好きなので、
見つけたときは気持ち良かったです。
ここらへんは3個買いしたいトコだけれど,
手軽に入手できないですね…。
現在国内メーカーのオフ車で特に旧車で比較的入手しやすい魅力的なキットはDT1くらいでしょうか。
あと青島からXL125SとTY125もありますが、
このキットほどの存在感が感じられず・・・。
とはいえXLもTYも何が嬉しいかといったら
オフタイヤパターンを
しっかりとトレースしていたりするので、
突っ込みどころは多いですが
損はないと僕は思っています。
リアルタイムでこれが出てた頃は
僕はプラモから離れていました。
僕がリアルタイムで見れたオフ車プラモは、
CR、RMの頃で、
その頃はオフ車ブームでした。
再びオフ車ブームが来る、と言う事は、
おそらく、まずないんだろうな。
HONDA XL250S!さすがにこれは店頭では見た事ありません。
ヤフオクで出てたので入手しました。丁度出ていたのか、或いは珍しいものではないのかは
わかりませんがとにかく(嬉)。
店頭で見つかったらもっと嬉しかったけど、欲を言えばキリが無い…。

また、VT250Fは数あるVTキットの中でも随一のフルディテールと言っていいと思います。
でも、なにか分からないですけど箱の中身を見ると
なんだかタミヤに負けているように思ってしまいます。

バソダイシリーズは池田BOW氏のイラストとあいまって、
現在でも実に渋いアイテムだと思います。
再販希望・・・。
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO