←クリック
今回もエンジンは好きなように塗ってみた。ついでに微妙に変更等してある。
画像をクリックすると嫌になるくらいエンジン周りが見られます(お約束)

←クリック
タンクは相変わらずバイクの顔なのでよく磨きこんだ。けれども前回はじめてだったので気にしなかったのだけど、
今回、完全にピカピカといえず、よく見るとコンパウンドのかき傷が残っている。
誰か完全に傷無くなる方法教えて下さい、お願いします_(._.)_

←クリック
メータ周りは前回よりかはマシになったとは思う。というのも色塗りが少ないだけなんだけれども。
エンジンキー差込口横のHONDAウィングマークはデカールで再現してくれたら良かった。

   
ブレーキ及びリヤサス。
ブレーキは両側でディスクロータはさみこみを表現。後輪側はパイプ類を追加。
サスは前回同様可動するがスプリングが硬いのでフレームが壊れるか芯棒が折れる・・・。
なお、スポークは張り替えているが、太いのでお間抜けな結果となってしまった。
何事もやってみなければわからないけれど、こういうのは上手い人がやらんと意味が無い・・・。サスも一回り大きいし・・・。


エンジンの中でも塗装の肝となったのが、このカムスプロケットカバー(通称ミッキーマウス!)
これ塗るのに何日かけたか記憶に無い…。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送